人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆

MY LITTLE LOVER の singles 聴きながら更新中♪


島へ行こう♪ 新島 ~その3~ で~すヽ(*´∀`)ノ


間々下海岸で撮ったあと、もうちょい進んで新島現代アートガラスミュージアムに到着♪
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21342343.jpg


オリーブ色のガラスが色々と置いてあって、タイム氏はじっくりとロックグラスを選んでました(´∀`)

スドーちゃんはジョッキを、自分はお皿を購入なり☆
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21342669.jpg



☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21343007.jpg



次はさっきいた間々下海岸に戻って、海岸からつながっている崖を登ってみることに(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21344393.jpg



ここは鳥ヶ島という島で、崖を上がってみるといい眺め(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21343467.jpg




ここで、自分の名前を発見www
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21343973.jpg




オススメスポットですwww


それにしても、海がキレイ!
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21344719.jpg



鳥ヶ島から戻り、お昼や水分を買いにスーパー探し!

・・・・・・全然見つかりませんw

ガラスのとこでゲットした地図を見ながらなんとか発見しお買い物(´∀`)(´∀`)(´∀`)

近くの公園でお昼♪
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21345341.jpg




この後どうするかぁ~とプチ作戦会議をし、次は温泉を目指すことに!

同じルートばかり通るのもつまらないので、次は山側のルートで

さっき行ってたガラスアートミュージアム近くに向かいます(´∀`)

途中、親水公園に寄りました(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21350341.jpg



☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21350764.jpg



☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21351675.jpg




ここからもうちょい自転車こいで、到着したのはまました温泉!
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21360095.jpg



疲れてるのもあり、かな~り気持ちよかった(´∀`)

露天風呂からは間々下海岸方面が見えていい温泉でした(´∀`)

温泉入ってたら眠くなってきてしまったので、自分はちょいと早めに出てましたw

休憩所でちょっとゆっくりまったり(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21360408.jpg





休んでからはちょっと移動♪

ガラスアートミュージアムのところにある展望台?みたいなところで夕焼け撮影(・∀・)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21360784.jpg




さぁキャンプ場へ帰るぞ!

・・・もう一箇所でもちょっとだけ撮りました(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_21361064.jpg




その後は、昼間行ったスーパーで肉などを買ってからキャンプ場に戻り

夕食のカレーを作ります(・∀・)(・∀・)ヽ(*´∀`)ノ

ちょいとトラブルもあったけど、なんとかご飯炊けてカレーも完成!!!

うまぁあああああああああああああああああああああ(゚д゚)ウマー
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_22142526.jpg




薄かったけど、なんでかうまかったです(・∀・)

2回おかわり君しましたw


蚊対策で蚊取り線香をこれでもかってくらいモクモクさせていたので

蚊は殆どいませんでしたが、蛾が光に寄ってきてしまったのが嫌だったねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後、タイム氏はコーヒーを炒り始めました(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_22191508.jpg



☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_22191922.jpg



このコーヒーもウマーでした(´∀`)
☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_22192352.jpg




スドーちゃんのコーヒーには、蛾がダイブしてしまいオカワリできなかったのが残念www


天気が良ければ星を撮ろうって話だったんだけど

星が見えたのはカレー作ってる時のほんの少しの時間で

流れ星も見えていたので撮りたかったんですが

その後はずーーーーーーっと雲があり撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

星は撮れないかもしれないけど、何か撮るものがあるかもって事で

深夜の羽伏浦海岸へ♪

暗かったです(´∀`)

☆島へ行こう♪ 新島 ~その3~☆_c0077258_22232121.jpg




その後はキャンプ場に戻って寝ました(´-ω-`)





by taro-evolution3 | 2014-09-18 22:27 | ☆旅☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31