人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うるさいってよ☆

image 聴きながら更新中♪

めっちゃ小音量でねヽ(*´∀`)ノ



S-1を購入後、聴いてる時は一般家庭のテレビくらいの音量かそれ以下で

尚且つPC側で低音を77Hzまでマイナス20dBに、110Hzをマイナス6dBで

聴いていたのですが~苦情のお手紙きましたヽ(*´∀`)ノ

どの部屋がうるさい~とかどういう内容でうるさいのかなどは何も書いていなかったのですが

こういうのって特定されないような内容にしたりする事もあるんですよね???

ただ最後の一文には「音量には注意しましょう」と書いてあったので(^_^;)

まぁこの設定でもおそらくは隣の部屋には聞こえているんだろうなとは思っていたのです・・・。

隣の部屋のテレビの音なんかも聞こえてくるし、ドアを閉める音や電気のスイッチのカチって音も聞こえてくるので

はっきり言ってなにしても筒抜けなアパートなんすよねヽ(*´∀`)ノ

夜でも話し声とか聞こえてくるしある程度はお互い様~と考えてはいたのですがヽ(*´∀`)ノ

まぁまだ何の音がとか誰がとかは何もわからないのでしばらくはめっちゃ小音量で対応するしかないのですが

この音量では折角買ったウィンアコのS-1がもったいなすぎるヽ(*´∀`)ノ


ぬ~困ったねぇこれじゃあニコニコやyoutubeもまともに見れないやんけヽ(*´∀`)ノ

とりあえず・・・オーディオ用のヘッドフォン買うかヽ(*´∀`)ノ

S-1、なんで買ったんだろうヽ(*´∀`)ノ

あ~ひっこしてぇ~ヽ(*´∀`)ノ


☆うるさいってよ☆_c0077258_19455830.jpg


・・・ひでえなぁiphoneカメラぶれっぶれ~ヽ(*´∀`)ノ

スマホも買い替えだなぁ~支払いまだ1年のこってるってのにヽ(*´∀`)ノ



by taro-evolution3 | 2016-10-05 19:49 | ☆オーディオ☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31