人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆L疲れた満月の夜R☆

moumoon の ICE CANDY 聴きながら更新中♪


帰ってきて

お風呂入って

お米が届いて

夜ご飯作って

洗濯物干して

コーヒー飲みながら

moumoon の FULLMOON LIVE を21時から観る

そんな

そんな

満月の夜になるはずが



帰るの遅くなってしまい



お米届くのに間に合わそうなので

夜ご飯はローソンでお弁当を買い

シャワー浴びて汗流して

お弁当温めて食べて

30分時間あったので満月撮って

FULLMOON LIVE 観てました♪



満月おめでとうございます♪

☆L疲れた満月の夜R☆_c0077258_22315251.jpg


望遠レンズは70-200、ボディはD7200

35mm換算300mmでトリミングしてこんくらいの大きさで

月撮るなら450mm欲しいよなぁ~と思う今日この頃です。




あ、そういえばね

マクロレンズ届いたんですよ!

まだ開封してないのですが

次の休みは試運転でもしてこようかと♪

楽しみ~♪




あ、そういえばね

ラッキーはRでは無くLですね~



あ、そういえばね

今日でブログ11年目になりましたよ!

満月の日に11年目ですよ~いい事が起こりそうって何かに期待しています(笑)



あ、疲れたので今日はこの辺でね!

ぐっない♪




by taro-evolution3 | 2017-07-09 22:50

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31