人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆車を買い替えです☆

GLAY の UNITY ROOTS & FAMILY, AWAY 聴きながら更新中♪


8月ですね~夏ですね~♪

毎日飲むのはアイスコーヒー♪
☆車を買い替えです☆_c0077258_15184335.jpg


本来ならば電動ミルで豆挽いてから淹れるんですけどねぇ~

今年はほとんどインスタント~

MAXIMのちょっと贅沢な珈琲店の深いコクのブラック

インスタントだとついつい入れすぎてしまいがちですが

これは1杯ずつスティックに分かれているので絶対に入れすぎません!



さてさて、1日に埼玉県某所に行ってきました!

のんびりと下道で行ってみましたよ!

3時間くらいかかって到着です~3時間くらい滞在して3時間くらいかけて帰ってきました♪


今乗ってるEKワゴン、車としてはまだまだ走れるんだろうけど個人的に限界にきました。

あと半年は乗るつもりでしたが。

シートもヘタってきてたのもあってか、乗ってて疲れるんですよねぇ~

バッテリーも交換しないといけなかったり

ワイパーも錆びてきたりと見た目的にもよろしくなかったのもあって

ちょっと早いけど乗り換えです!


色々と検討したのですが

みつけちゃいました、予算内で走行距離少なくてキレイな状態で

無事故車でコンパクトカーに部類されるデザインが気に入った車を♪

カーセンサーとGooで調べても日本で20台くらいしかなくって

近場だと埼玉に2台、東京に1台、横浜に1台だったかな

埼玉の2台のうち1台はブラック、もう1台は見に行ったホワイト

本当は赤が欲しかったけど、ホワイトもいい感じの色合いだったので♪

あと内装が3パターンあるんだったっけな?

そのうちの赤が入ったのが気に入って、見に行ったのは赤が入ってるのなんですよ~

現物見たらこりゃいいわ~とめっちゃ気に入りました♪

え?なんの車かって?

FIATの プントエヴォ という車です!

この日、iPhoneで写真撮ればいいのに全く撮ってなかった~って事で残念ながら画像ないんですが

色の名前もいい感じなんです

イージーリスニングホワイト♪

同じFIATでも500は知ってる人多いかもしれませんが

プントエヴォは知ってる人少ないんじゃないかな?

自分も調べるまで知りませんでした。




☆車を買い替えです☆_c0077258_15183554.jpg
そんなこんなで、ここ最近は役所に行ったり不動産屋さんに行ったりと。

不動産屋さんから車庫証のが送られてきたらあとは警察署行って仕上がるかな。

車屋さんがお盆休み入る関係で、乗れるようになるのは20日ごろですかなぁ~

いやぁ~楽しみ!

9月はどっか行くかな♪

あぁ~~~楽しみ!

by taro-evolution3 | 2017-08-06 16:11 | ☆暮らし☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31