人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プントエヴォ いい感じ☆

Perfume の JPN 聴きながら更新中♪


チョコチップクッキー食べながら♪



今日は休みの日でした、起きたのは3時!

モンストやって、ネットやって、思いっきり2度寝してちゃんと起きたのは8時6分♪

朝ごはんは・・・ありません(笑)

水だけ飲みました。


洗濯干して、モンストやってネットやって、出かける準備してお出かけです~って

いつもの買い物と洗車だけですが♪

イエローハットでシャンプーと拭き取るやつと芳香剤を購入☆

いつも洗車しにいくとこに行って

高圧の水でるやつでババっと濡らしてからの~スーパーシャンプータイム!

アわっ泡になりつつも片側は乾き始めるこの感じ(笑)

その間に時間切れで高圧の水は出なくなるので2回目の高圧タイム!!

これ~2回やったら600円なんだよな~なんかいい方法ないかねぇ~考えんと~~。

小銭足りなかったのでエナジージム飲みました☆

仕上げにゼロウォーターのD2版みたいやのをやって拭き取って完了!
☆プントエヴォ いい感じ☆_c0077258_21271893.jpg

キレイになった~!

でもすぐ汚れるんだろうなぁ~。


よく見てなかったけど、ホイールナットが錆びてるのでそのうち交換候補です~。

運転席側のドアの開けるとこに小さい傷あって

こいつをどうしようか考え中です~。

傷は小さいのが他にボンネットに1箇所と左リアのドア開けるとこですねぇ~。

欲を言えば、フロントとリアのFIATエンブレムがちょい色あせてるので交換したいけど

まぁ、これもそのうちで~って感じです。


1週間乗っての感想ですが

思ったよりも頑張って進んでくれます、速いわけじゃないんですが

質の良い走りと言えばいいのでしょうか?

ってあんまりいろんな車乗ってないので表現しずらいのですが。

カーブも踏ん張ってくれるし

走っていて楽しいです♪

マニュアルモードも慣れてきました♪


初日に満タン入れてから400キロくらい走って

メーター半分を少し切ったくらいなので、燃費は思ってたよりも悪くは無さそう♪


EKワゴンから比べると、走行音がかなり減りました

職場でたまに乗るステップワゴンと同程度かなぁと。


アイドリングストップはいつも切ってるのですが

毎回切らないといけないのが面倒・・・。


スピーカー何が入ってるのかまだ見てませんが

なんでか音が良いです、聴きやすい素直な音です♪

ナビで前のオーナーさんが設定していたタイムアライメントをそのままの設定で

イコライザーはフラットで

ナビとUSB接続でiphoneの音が出せるのでプレーヤーはiphoneで

正直なところ、何もいじらずに満足です♪

でもなにかしたくなるのがオーディオマニア!

サブウーファーか?サブウーファーか?笑


荷物も積めるようになったので、こりゃーキャンプだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

おっと久しぶりに顔文字出てしまったじゃまいか!


さーて寝るぞ!

ワタシはネルぞ!



by taro-evolution3 | 2017-09-03 22:14 | ☆くるま☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31