人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆YASHIO PA☆

back number の スーパースター 聴きながら更新中♪

花束いいね♪



八潮PA行ってきました♪


昨日は仕事終わって疲れ果てていたので帰って寝ようかと思ったら

疲れてんのに全然寝れなかったので

予定よりも早く家を出て常磐道!

東京方面へ♪

高速走行もプントエヴォは特に問題も無く、無事に八潮PAに到着♪

1時間ちょっと、モンストしたりネット見たりして時間潰していたらムサシが来ました!


食事するとこが20時までで、時間は22時前・・・コンビニで夜ご飯買って食べながら話してました。

モンストもやって、ヤマタケいったりしてたなぁ~蒲公英は強い!


☆YASHIO PA☆_c0077258_22141065.jpg

もっとちゃんと撮ればよかったなぁ~

次はカメラ持っていこう、そうしよう♪

解散したのが0時すぎ・・・。

明日休みだしゆっくり帰るべ~と思って下道で帰ってきました。

3時くらいに寝たんだったっけな~。


今日は6時に起きてしまったけど疲れててね~2度寝。

8時くらいに起きてもね~疲れててね~3度寝。

9時過ぎに起動するもお疲れモードよ、洗濯機回し終わっても

それを干したのは11時すぎ(笑)

12時半ぐらいにようやくお出かけっす。


GEOにCD返却しに行って、スーパーで食材買って帰宅♪

洗車もしたいけど台風くるから今度にします。


今日からモンストと七つの大罪のコラボが始まったんですが

GYAO!で七つの大罪が配信されてたので7話まで見てしまいました!

前にも一度見たんですが、いや~面白いですね!




さてさて、22時22分のにゃんにゃんにゃんにゃんな時間だし

布団の上でごろにゃ~しながら色々調べますかなぁ♪




by taro-evolution3 | 2017-09-15 22:24 | ☆お出かけ☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31