人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆

back number の ラブストーリー 聴きながら更新中♪

MOTTO いいね♪


☆9月20日☆

ひたち海浜公園に行ってきました♪

☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342598.jpg

どっか撮りにいきたいな~どうしようかな~あ、海浜公園いってみっか!

って事で、行ってきました♪

お目当ては紅葉前のコキアで、その他なんかあるべって思ってたのですが

思ってた以上にココにアップしたいのが多かったので

4部作です(笑)

今回はコキア編って事で、コキアです!
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342524.jpg

モフモフですね!

色は緑から黄色くなってきた感じで

一部赤みがかった子もありました。

上の方のパンパスグラスの隣あたりがこんな感じ↓
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342663.jpg

天気は明るめな曇り、午後は晴れマークだったんだけど結局晴れず

でしたが、これはこれでおkって感じです。

人が少なかったので撮りやすかったなぁ♪
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342777.jpg


これくらいの色合いもいいもんですね♪
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342732.jpg




圧縮効果をね♪
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342758.jpg


コスモスはまだホンのほんの一部しか咲いてませんが

これはこれでいい感じの緑のカーペットだなぁと♪
☆ひたち海浜公園 紅葉前のコキア編☆_c0077258_21342893.jpg


久々に撮りに行ったので楽しかったなぁ~♪

明日はコスモス・キバナコスモス編を

明後日はその他いろいろ編を更新予定です。



by taro-evolution3 | 2017-09-20 21:56 | ☆お出かけ☆

(・∀・)ニヤニヤ


by たろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31